【大学院中退者】習慣が途切れてきた

どうも皆さんこんばんは。pawpooと申します。

 

最近ブログを書くことを忘れてしまいますね。

日記ということもあって毎日夜にしか更新できないのが面倒ですね。

もういっそのこと夜or翌朝更新の2択にしてしまった方がいいのでは……?

 

今はゲームが楽しくて日記ややるべきことを疎かにしていますが、

社会人になったら仕事や付き合いで習慣が乱れるなんてことは日常茶飯事だと思います。

なので多少ゆとりを持たせた習慣とする方がいいのかもしれませんね。

 

ゲームの方も最初はやること多くて時間がたくさん吸われてしまいましたが、

今はだいぶ落ち着いてきたのでまた色々と再開したいと思います。

それでは。