【大学院中退者】だらだらだらだら

どうも皆さんこんばんは。pawpooと申します。

今日は本当に書くことがないです。

朝8:00頃に起きてご飯を食べていたら父が「犬鳴村」というホラー映画を観ていました。

私はホラー映画はそれなりに好きですしそこは気にしないのですがちょっとグロめの映画だったようで、

高所から女の子が恋人の目の前に落下して死んでしまうシーンがあって少し食欲が失せました(全部食べましたが)。

 

それ以外の出来事と言えば猫を病院に連れていったら営業時間外で無駄ににゃんこにストレスを与えてしまって罪悪感を感じました。

グーグルマップでは営業してると書いてあったのですが公式サイトをみたらちょうど行った時間だけ空いてなかったようです。

 

あとは寝たりゲームしたりのぐーたら三昧。

明後日は教授に会いに行かなきゃなので明日のうちにメンタル整えていきます。

それでは。