【大学院中退者】色々と崩れてきた

どうも皆さんこんばんは。pawpooと申します。

 

ソシャゲの誘惑に負けてやるべきことができていない!!

やることといっても難しいことではなくただ連絡するだけ。

 

簡単だからこそ「いつでもできる、後でもできる」という考えに負け先延ばしに……。

"集中"して頭働かせて予定を組めばいいだけなのに、

元々集中力が低下している状態に加えてソシャゲの誘惑。

 

勝てっこなーーーーーい。

 

間に合いさえすればどんだけ遅かろうとどうってことない。

問題は自分で先延ばしにしておきながらそのことに対する不満や不安を感じていること。

 

頑張ってここから抜け出せ俺!

それでは!