【大学院中退者】引っ越しました

どうも皆さんこんばんは。

pawpooと申します。

 

久しぶりの更新です。

 

色々とソシャゲにお熱になっていたらこんなに時間が経ってしまいました。

 

元々やりたいと思っていた事も満足にできずダラダラと実家で過ごした末今日引っ越しました。

 

今はもう新しい家に着いたのですが未だ引っ越した実感が湧きません。

 

実家で母の料理を食べ父の説教を聞き猫と戯れる、そんな日々がすぐ戻るように感じています。

 

まぁそんなわけないのですが。

 

まだ家にテレビもネット環境も整っていないので家が静かなことも人恋しさに拍車をかけています。

 

以前下宿したときはこんなに寂しさを感じることはありませんでした。

 

下宿先が実家に近かったり経済的に家族の庇護下にあるという安心感が大きかったのだと思います。

 

いやー寂しいもんですねぇ。

 

最後に母に最寄り駅まで送ってもらったのですが、普段大人しい母が肩ごと手をブンブン振って見送ってくれたのは少し心にきました。

 

それに加え新幹線に乗る直前ケージに入れられた猫が悲しそうにみゃあみゃあ鳴いているのを見て小さい頃のうちの猫を思い出し寂しくなりました。

 

仕事が始まるまであと10日。

 

生活に慣れるために早く来たのですがもうちょっとあとでも良かったかなと思うくらいには寂しいです。

 

まぁ幸い大学の頃の友達が近くに結構いるのでその人達と過ごして気を紛らわせたいと思います。

 

これから親孝行頑張ろう。

 

それでは。