2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【大学院中退者】父と親睦を深めました

どうも皆さんこんばんは。pwpooと申します。 今日は特に何もしていません! 求人見たり書類書いたりとやるべきことはまだあるのですがいつでもできるからと先送りにしています……。 変わらなきゃとは思いますが小学生の頃からこんな感じなんでなかなか治らな…

【大学院中退者】家族から説教されました

どうも皆さんこんばんは。pwpooと申します。 ブログを書き始めて「俺ちょっと「」使い過ぎじゃない……?」と思うようになりました。 どういう書き方すればもっとシンプルになるんだろう……。 そんなことは置いといて、昨日に続き今日もゆっくり……と思っていた…

【大学院中退者】ほっと一息

どうも皆さんこんばんは。pawpooと申します。 大学院を中退することにして三日目ですがやっと一息つくことができました。 今日は猫と遊んだりゲームしたりしかしていなくて特に書くことがないですねぇ……。 せっかくなので昨日キャリアサポートのおばちゃんか…

【大学院中退者】内定先のリクルーターと面談

どうも皆さんこんばんは。pawpooと申します。 大学院中退を決意してからまだ二日ですがすごく時間が長く感じます。 以前はストレスフルな状態で作業をしててもしてなくても辛くて気づいたら一日が終わってるような日々でしたが、 意義を感じる作業だったりや…

大学院中退を内定先に連絡しました

どうも皆さんこんばんは。pawpooと申します。 昨日大学院を中退する旨を両親や指導教員に報告したわけですが、今回は内定をいただいていた企業に報告したことについて書こうと思います。 朝起きて何にも縛られることなくすっきりとした気持ちのいい朝、とは…

大学院中退を決断しました

初めまして。pawpooと申します。 面白そうな話題ができたので初めてのブログに挑戦してみました。 私は現在某大学院に在籍しているのですが研究がまともにできず修論を完成させることが難しいだろうと思い中退することにしました。 まだ申請をしておらずとり…