【大学院中退者】父と親睦を深めました

どうも皆さんこんばんは。pwpooと申します。

今日は特に何もしていません!

求人見たり書類書いたりとやるべきことはまだあるのですがいつでもできるからと先送りにしています……。

変わらなきゃとは思いますが小学生の頃からこんな感じなんでなかなか治らないですね。

二月中にこの「先送りマン」を卒業します!!

 

さて、特に何もしてなかったとは言いましたが早起きしてゲームをしソシャゲの新イベントに取り組みそして父とカフェに行ってきました

こうなった経緯として、今朝私がコーヒーの味が判別できない(インスタントとレギュラーの違いすら分からない)と言ったところ開拓がてら飲み比べでもしようかという流れになったのです。

半年前までは私と父はほとんど言葉を交わさないような仲だったので人生何があるか分かりませんね。

私はコーヒーの酸味が苦手なのでメニュー欄に酸味が控えめと書いてあるブラジルコーヒーを頼んでみました。

結構美味しかったですが元々コーヒーが好きではない(けど毎日飲むという矛盾)のでまぁこんなもんだなって感じでした。

 

こんな感じで平和な一日を過ごしましたが明日はキャリアサポートの人との面談&採用可否についての連絡予定日とこれからの動向を決める大事な予定がたくさん詰まっているのでちゃんと切り替えて頑張ります!

それでは。