【大学院中退者】家族みんなで映画鑑賞

どうも皆さんこんばんは。pawpooと申します。

 

今朝は昨日借りてきた「最強のふたり」という映画を観ました。

結構面白かったのですが、まだご存命の方の実話を映画にしていることもあり終わり方があまり好きではありませんでした。

 

それはさておき今日は姉が帰省してきました。

実家の近くに住んでいるので特に理由もなくふらっと帰省してくることが多いです。

 

姉は「ゴジラ キングオブモンスターズ」を観たことがないと言っていたので帰ってきて早々映画鑑賞会を開くことに。

我が家は皆程度は違えどゴジラ好きな"ゴジラファミリー"なのです。

途中で父がネタバレをし姉と喧嘩をしていましたが概ね楽しんでもらえたと思います。

 

その後も勢いで「シンゴジラ」を視聴しましたがやっぱり面白いですね。

同じゴジラ映画なのにKOMとシンゴジラは全く違うアプローチをしていますがどっちも大好きです。

 

家族みんなで映画鑑賞といったこともこれまでほとんどしたことがなかったのですが楽しいですね。

自分の好きなものが家族も好きというのはとても恵まれていると思います。

まぁ親の好きなものを好きになっただけな気もしますが。

 

残り少ない期間ですが家族との時間を楽しいものにできたらいいなと思います。

それでは。