【大学院中退者】最近活動的になってきました

どうも皆さんこんばんは。pawpooと申します。

 

昨日の「先延ばしが減ってきた」と似たような内容になりますが、

最近思い立ったら行動できるようになってきてほぼ毎日外出しています。

お使いだったり散歩だったり書類の郵送だったり手続きだったり。

 

これまでは「何度も外出するの面倒だからタイミング合わせて一回の外出で全部終わらせる!」と考え外出を渋っていたのですが、

近頃は用事を思いつくたびに外出してますね。

 

あと散歩は気持ちいいですね。

父はお店がたくさんある商業施設を歩くのが好きと言っていましたが、

私はそれとは真逆の人がいない自然がある場所を歩くのが好きなんです。

"人がいない"というのが結構重要で観光名所とかになっているすごい場所より地元の河原とかの方がよっぽど楽しいです。

 

今日も家具を見に行きました。

何となく考えもまとまってきたので2月中に引っ越し関係のことは終わらせたいですね。

 

お金がキツキツなので3月はバイトしようかなとも考えていたり。

社会人になってもしばらくは貧乏生活になりそうです……。

それでは。