【大学院中退者】寒いと行動意欲が……

どうも皆さんこんばんは。pawpooと申します。

 

今日は寒かったですね。

私が住んでいる地域でも珍しく一日中降ってました。

 

今日はガメラ2を観に行ったり病院や郵便局に行く予定でしたが、

あまりに寒いので家でゲームをしていました。

引越しの準備もしたかったのですが両親との日程調整が済まないことには進まないので久しぶりに何もしない日となりました。

 

ほんとはもっと本読んだり絵の練習とかプログラミングとかしてみたいんですけど何故か踏ん切りがつかないんですよね。

でも筋トレややりたいことリストとかは始めることができて継続もできているのでそのうちやれるだろうと楽観視しています。

プログラミングに関してはpcを買い換えなきゃいけないので当分先になると思いますが。

 

暖かくなったら服とかも買いに行きたいなぁ。

会社が私服出勤なので恥をかかない程度にはオシャレをしないと……。

東京人はオシャレなんだろうなぁ怖いなぁ。

 

映画観たいとか服買いたいとか瞬間的にやりたいことは比較的行動できるようになったのですが、

本とか絵の練習とか集中力がいるものはなかなか手が出せていないのが現状です。

まぁ運動していけば集中力も増していくと本に書いてあったので今は適度に運動して集中力を磨いていこうと思います。

それでは。